あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

キラキョロ缶ゲット!

キラキョロ缶

チョコボールのおもちゃのカンヅメ「キラキョロ缶」が届きました。中身は色々入ってて、結構ゴージャスです。キョロちゃんからのお手紙も入っていました。

「キラ☆キョロ缶は2種類あるクエッ!そろえてかざればキラキラ☆☆だクエッ」とか。私はお外で遊べる缶を選びました。今度友人知人に中身見せて自慢しようと思います。もう1種類も集めてって書いてますが、どんなけチョコボール食べなアカンねん!という事で却下ですね。もうチョコ食べ過ぎると吹き出物が出るのでね。ごめんねキョロちゃん・・・。

さて風邪を完治させるために早く寝ます!おやすみなさい。