あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

引き続き休日

りんくうカボチャ

実は日曜遊びまくったらしんどいだろうかと、月曜は有休をとっていたのでした。なんと2週連続の3連休です。讃岐ツアーの同行者全員からヒンシュクを買いました。だって車で寝れないと思ったんですもんね。

私だけホリデー続行中、という事でりんくうアウトレットに買い物に行きました。画像はアウトレットのカボチャです。青空の岡に似てる・・・と思いました。

アウトレット

前回来た時に45000円以上の買い物をしたので、パスポートをもらいました。りんくうは駐車場が1時間300円取られるのですが、パスポートで3時間まで無料なので買っても買わなくても時間を気にせずに見れて安心です。今までより気軽に行ける感じで嬉しいです。割引クーポンももらいました。でも今日は服や雑貨をちょこっと買っただけで割引適用額までいかなかったです。でも色々お店を回れて楽しかったです。

りんくうプレミアム・アウトレットから関西空港までシャトルバスが100円で出ているらしく、お天気もいいので関西空港の展望ホールに行きました。

エアターミナル

ターミナル

関空二期工事中

二期工事

対岸のりんくうタウン

りんくうタウン

離陸する飛行機!

離陸

私も旅行いきたいなぁ・・・

離陸飛行機

関空ハロウィーン開催中

関空カボチャ

あぁ、思いつきで関空へ行ったため、携帯画像しかないのです。デジカメあったらもう少し綺麗に撮れたのにーとやや後悔。

1時間弱、ボーッとしてから帰りました。天気が良くて暑いぐらいです。洗車しようと思ったんですが、さすがに疲れが出て昼寝してしまいました。マイカーのアルトンは未だ汚いままです・・・ごめんよ。

夜はまた出かけて、近所にできたインドカレー屋さんに行きました。ほうれん草カレー好きです。最初辛くないかと思ったら終盤ピリピリしてきました。チャイをサービスしてくれました。どれも美味しかったです。

インドカレー

ご飯を食べて映画も観たんですが、それはまた次の記事にします。秋は過ごしやすくて出かけるのにいいですね。この3連休は満喫しました。しかも2週連続って我ながら贅沢。楽しかったです。やっぱり休日はいいですね。