あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

我が家の冷蔵庫

自販機

我が家の前にはSUNTORYの自販機があります。喉が渇いたらいつでもすぐ好きな飲み物が飲めるので便利です。そして少しリッチな気分

本当はスーパーで買い溜めして冷蔵庫に冷やしておけばいいんですけどね。

「今日はこれ飲もうー。」とか気分で色々買えるのでささやかな贅沢です。

うーん、プチセレブ。(どこがやねん)・・・そりゃ間違いすぎですよね!

家の前なので寝間着で買いに出るのですが、たまーに知り合いが家の前を通ります。クラクションが鳴ると、知ってる人かとドキッとします。一度買った物を飲みながら家に入るところ(行儀悪し)をバド仲間に見つかり、恥ずかしかったです。これから気をつけようと反省しました。

自販機ってどんなけ利益が出るんでしょうね。我が家にも場所があれば置けたのにと思いました。しかしバドミントンすると足が痛い・・・。もう身体がポンコツになってきているのかしらと少し悲しくなった雨の夜でした。