あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ひたすら写真集め

20230414_3314894.jpg

水族館でハムジと撮影。ハムスターは小さいから可愛いです。

 

ほぼ毎日、あつ森を続けています。時々、たぬポートにログインするのを忘れたりで連続ボーナスがリセットされますが、日々の日課となっております。

 

20230414_3314860.jpg

ギーガー

 

20230414_3314862.jpg

ガブリエル

 

20230414_3314867.jpg

イッテツ

 

20230414_3314870.jpg

カルロス

 

20230414_3314872.jpg

ナッキー

 

20230414_3314878.jpg

みつお

 

20230414_3314880.jpg

テンシン

 

20230414_3314882.jpg

ジャン

 

20230414_3314886.jpg

ハムジ

 

20230414_3314888.jpg

カブ価が久々、暴騰!586ベル。部屋がベル袋だらけになりました。

 

カブを買い、儲けたら住人へのプレゼントを買って貢ぎ、写真を集めるだけのあつ森。長女はぼちぼち飽きてきたようで、あつ森よりYouTubeになってきています。住人の名前と顔も一致しなくなり・・・。

 

本当は島内をリゾートとか、旅館とかそんなパラダイスみたいに改造したいのですが、なかなか。やり方もわからず。まぁ、気長に続けようと思います。