あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

あつ森2.0アップデート

2021-11-06 14-49-51.jpg


事前映像を見て鼻血出しそうなぐらい興奮し、ドキドキ&ワクワクしながら待っていたあつ森、最後の大型アップデート。11月5日が待ち遠しいぜーと思っていたら、4日夜やろうとしたら本体更新。「あれ?明日よな?」と思ったらすでにバージョン2.0.0になっていました。



我が島は相変わらず原生林に近い作りですが、はにわ発掘、かっぺいボートツアー、喫茶店ハトの巣、料理などのレシピ追加、ラジオ体操、マイル追加など盛りだくさんで追いつかないぐらいです。




写真はコツコツ収集を続けています。



パニーの島にも1日10万ベルずつ寄付しています。



メープル、なんだその変な服!と思ったら私が適当にデザインして服屋に飾ったやつでした。つくづくセンスないわぁ・・・とガッカリです。



これが最後のアップデートと思うと残念ですが、毎日気長に遊び続けたいと思います。