あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

運動会

2021-10-29 08-46-36.jpg


今日は子供達の運動会。訳有りで平日に延期されました。昨年と同じく、コロナ禍で学年で分けて短縮版です。かけっこ、リレー、ダンスを頑張っている姿を見て、成長を実感しました。


そして、長女の体操服がパツパツ!制服は見ても、体操服を着ているのを見るのは稀な為、当日に気付きました。夏休みに確認しておかないとな・・・と今更ながら反省しました。


運動会の後、子供達は通常授業。夫と2人でラーメンを食べに行きました。はからずも三連休。お天気も良く、のんびりできました。


コロナ収束しても、運動会短縮版でいいなーなんて思っている私です。