あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ジョーシン→かっぱ寿司

2021-09-23 11-40-49.jpg


今日は朝からジョーシンに行き、炊飯器を買いました。



その後オモチャ売り場に行くと、子供達はやはり釘付け。「○○はコレにする!」「いや買わないよ!」「じゃあ誕生日コレにする!」「・・・」というやりとりをしつつ、休憩コーナーでアイス抹茶ラテ飲んで、ガチャガチャしてジョーシンを後にしました。



お昼はかっぱ寿司に行き、長女は玉子、ハンバーグ(×2)、フライドポテト、枝豆、バニラアイス、ジュース、次女は玉子、海老、いなり、魚介醤油ラーメン、バニラアイスを食べました。お腹いっぱいになりました。


だいぶ外食中も落ち着いて食事してくれるようになり、ありがたいです。また居酒屋も行きたいなぁー、早くコロナ収束しないかなぁーと思います。