あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

のんびり日曜日

2021-02-28 09-29-50.jpg

 

朝からマクドに食べに行き、その後公園に行き、スーパーで買い物して帰ってきました。

 

次女もハンバーガーを全部食べるようになりました。その分、ハッシュポテトやジュースを残すように。残った分は長女がすかさず食べてくれます。

 

公園ではいい天気の中、すべり台やシーソー、丸太のステップなどで遊びました。長女は慎重派ですが、次女は年上の真似をして危ない事もガンガンやろうとするタイプでハラハラします。

 

その後スーパーで色々買い物して帰りました。よく考えると約一年間、二人とも熱を出していません。長女の場合は二年間!コロナ禍の中、手洗いやマスクはやはり感染症に有効なんだなぁーと実感しました。元気で過ごせること、ありがたいなと思います。

 

20210304_3042626.jpg

 

えだまめコーンもお気に入り。