あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ガストのモーニング

2020-12-19 08-18-02.jpg


今日は開店と同時にガストに朝ご飯を食べに行きました。子供達はキッズハンバーグセット、私は温玉ミートドリアセット。粉チーズとタバスコをかけて食べたら美味しかったです。



スープを飲み、ドリンクバーでは野菜ジュースやロイヤルミルクティエスプレッソなどを飲みました。だいたい3杯飲んだらもういいやってなるんですが、周りには10回ドリンクバー・3回以上トイレに行くお客さんもいました。数時間滞在するならそんな風にしたいものです。



キッズのポイントが貯まったので、バスケットをもらいました。アンパンマン


また行きたいです。