あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2019-2020 "Beautiful People" 大阪2日目

2019-12-07 16-23-21.jpg

 

今日は友人Aと一緒に。集合してソレラというカフェでカスクート(サンドイッチの事らしい)と、カフェモカで腹ごしらえ。久々なので、色々お喋りしてから、会場へ。グッズ先行販売は終了したとかでグッズは買えずじまいでした。

 

えび・アボカドのマヨネーズサンド

 

肝心のコンサートは、昨日よりサービスが良くて、ジャズの前にちょっと歌ってくれ、二日目だからか肩の力の抜けた感じでした。

 

二日連続でライブ行くなんて初めてですが、一日でもいいなーと思いました。夜出かけることがあまり無いので、また大阪市内に出ることもなく、人混みや立ちっぱなしが結構疲れました。ライブはやはり最高で、友達と喋って楽しかったですけどね。

 

久保田は歌上手すぎますねー。さすがプロですねー。(当たり前!)