あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

お買い物

2019-11-17 10-21-38.jpg


画像はお片付けBOXを吟味する子供達。自分達で完璧に片付けてくれるのはいつの日か・・・。


今日は家族でニトリに買い物へ行きました。布団やカーペットがボロボロになったので買い換えです。ニトリに到着すると、可愛いぬいぐるみなど、クリスマスツリーや飾りを見て子供達はテンションUP!まぁ大人でも色々見てると楽しいですけども。



その後スタジオアリスにアルバムを受け取りに行きました。とても可愛い仕上がりで満足です。ただ、また収納場所に困るわ・・・と片付かない部屋を見て途方にくれる私でした。