あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

モスで朝食

2019-11-02 08-54-04.jpg


子供の予防接種が朝8時からだったので、起きてすぐ出発。注射は30分ほどで済んだのでその後小児科近くのモスバーガーへ。来たのは久しぶりですが、なんか広々と綺麗になってる・・・?



「改装しました?」と店員さんに聞くと「ちょうど改装1周年になります。」と言われました。予防接種のシーズンに来るから、私達も一年ぶりにきたようです。



子供達はチーズバーガーのお子様セット、私はスパイシーモスバーガーのオニポテセットにしました。美味しかったです。



広々として、雑誌も豊富で、ゆっくりするのには良さそうです。子供達はゆりかご風のブランコに夢中。揺らして遊んでいました。また行きたいと思います。