あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

最近の言動

2019-09-16 08-36-19.jpg


はかだんぼ!


ふくともしゃん!(福本豊を見て)


(土手下を指差して) ママー、ここからおちてよぅー(嫌です)


自分がお菓子をこぼし、自分でティッシュで拭いて偉いなぁと思っていたら父に「こら!お菓子またこぼして!」と怒られ「あのしゃー、これママがこぼしたねん。」と母のせいにする。(私ガッカリ)


(自分の腕を差し出して)ママー、〇〇ちゃんおいしいから食べてもいーよ!パクパクーて食べてもいーよ!


ゴーゴーレッチュゴーしゅんすけー!ゴーゴーレッチュゴーしゅーんすけー!(阪神の俊介の応援だけ何故か一部を覚えた様子)


どーしよう、こら!ぱきゃあのななに

(クラリネットをこわしちゃった)


毎日ハイテンションで元気いっぱいです。


体重 13.4kg

身長 91.0cm