あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

発熱

2019-08-19 17-37-32.jpg


次女、日曜日の朝から熱を出しました。この夏は元気に過ごしてくれて助かるーと言っていた矢先です。耳鼻科に行くと中耳炎はそんなに酷くないそうで、何らかのウイルスに感染したかなと言われました。まぁ一晩寝たらちょっと熱が下がったので心配はしていませんでしたが。


姑が一日面倒見てくれました。ありがとうございます。感謝です。次女もいつも長女ばかりが「ばぁばと遊んでずるい」という気持ちがあったようで、久々遊んでもらえて嬉しかったようです。


天気も台風がきたり、急に豪雨がきたり、暑すぎたりと体調が追いついていないのかもしれません。気をつけます。