あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ビバモール和泉中央へ

2019-08-10 10-18-20.jpg


朝からちょっと買い物へ。スポーツデポで夫の野球観戦バッグを買いました。ちょっとゲームセンターで遊んですぐ帰宅。


今日の、ホームラン!


本当に外が暑いです。口から出る言葉は「暑ぅ」ばかり。子供達は元気ですが、部屋のクーラー効いた室温と、外の暑さのギャップに戸惑っているようです。元気で、走ったりするので親は困りますが。走った先で「ママー!早く来てー!ヨーイドン(かけっこ)しよー!」と叫ばれても「無理!」という言葉すら出ません。母、もう不惑を越えております。疲れから、熱中症とかなりそうで怖いです。気をつけます。