あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

星乃珈琲店でモーニング

2019-05-25 08-41-47.jpg

 

長女を連れてモーニングへ出かけました。星乃珈琲店。長女はアップルジュースのモーニングセット、私はハムチーズトーストの星乃ブレンドコーヒーのセット。あとアイスブリュレも頼みました。朝イチだから空いていてのんびり静かに過ごせました。パンもコーヒーも美味しかったです。

 

 

長女はトーストが好きでパクパク食べてました。ゆで卵に塩をかけてやると、「塩かけたらしょっぱいわ!」と怒られました。子供には塩よりマヨネーズらしいです。

 

タバスコかけたら良かった。

 

長女も小学生になり、外食もおとなしく過ごしてくれるので助かります。休みの日はモーニング巡りしようかなーなんて思っています。