あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

再びアプラ高石・HUGOOD

2019-03-21 10-09-12.jpg


今日も朝から高石へ。近所よりこっちの方が安いのです。しかし、6歳の長女には少し物足りないようですが、でも着せ替えや人形のお世話やお医者さんごっこで楽しんではいます。


次女はもう楽しくて仕方なく大興奮!喋りながらあちこち遊びまわります。顔はずっとクシャクシャの笑顔です。人形を乗せたベビーカーをすべり台に持って上がろうとしており、「あっ」と思って近付いたら先に係員の方に注意されてしまいました。注意を受けても笑顔でエヘヘーと返す次女。結構、いやかなりたくましいです。


その後無料のスペースで大型絵本を読み、ジュースを飲み、ミスドでドーナツを買って帰りました。子供達がワイワイ遊んでいる場所はなかなか癒されます。次女はここが好きですが、長女は近所の方がいいらしく、また間を空けて来ようと思います。