あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

再びビッグバンへ

2017-12-23 12-05-32.jpg


今日は家族揃ってビッグバンへ。長女は事あるごとに「ビッグバン行く!ジャングルジムする!」と言います。だいぶ気に入った様子。到着すると二人とも興奮してあちこち歩いて遊び回ります。しかし、姉と妹の遊べる場所の難易度が違うため、なかなか一人で二人を連れて行くのは難しいなぁと思いました。


お昼は食堂のご飯がなくなったとかで定食が食べれず。麺類のみでした。それが残念。しかし子供達は楽しんでくれたようで良かったです。寒い時期は室内の遊び場が助かります。また行きたいです。