あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

中之島へ

2017-12-01 09-19-56.jpg


今日は仕事で中之島へ。久々淀屋橋でおり、大江橋から中之島線に乗りました。就職活動ではこの辺歩き倒したなーと懐かしく思います。中之島のカフェで朝ごはんにチリドッグを食べました。美味しかったです。豆乳ラテは熱々でした。



夜は西梅田のXEX WESTというお店で飲み会でした。雰囲気のいいお店で料理も美味しく、なかなか話せない他部署の方々とお話できて楽しかったです。しかし、履きなれないヒール靴がとても痛く、足の裏に水ぶくれができました。その後2、3日痛みがひかず、もうちゃんとした靴は履けない、と途方に暮れてしまいました。




履きやすいフォーマルな靴を探しておこうと思います。


これはリーガロイヤルのランチ。