あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ららぽーと和泉

2017-07-28 11-11-24.jpg


次女を連れてららぽーと和泉へ。職場への手土産を買いに難波へ行こうと思ってたのに、暑くてズルズル延ばし、結局近場にしようと思い。復帰間際までぼんやり過ごしてしまいました。


次女は車で寝てしまい、カートに乗って買い物中は大人しくしてくれたものの、私が調子に乗ってあれこれ買い始めるとさすがに退屈して泣き出しました。慌てて帰りました。


平日は空いてて買い物しやすく、もっと気軽に行っとけば良かったなーなんて後悔しました。


しかし久々買い物できて楽しかったです。次女には、ごめんねって感じでした。