あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

春日神社

2017-05-14 10-47-15.jpg


松尾寺の帰り道、春日神社という神社を見つけ、寄りました。駐車場の隅にはすべり台やブランコ、シーソーが。長女はニヤリ、我々親はハァとため息。


とりあえず先にお参りです。長女もお辞儀して手を叩くまではやりますが、その後は逃亡。しかし、心を落ち着けてお参りせねばなりません。夫と交代でお参りしました。


御朱印は予め書いたものを紙で頂きました。御朱印帳に綺麗に貼っておきます。


帰る前に公園で遊びました。公園は子供を引きつけますね。


いいお天気の中、ちょこっとですがドライブ、お散歩できて楽しかったです。