あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

買い物へ

2017-05-06 10-36-56.jpg


今日はニトリジョーシンに買い物に行き、メガネの三城で長女の眼鏡を調整してもらい、スーパーで買い物して帰りました。ジョーシンドラえもんのカートがあり、長女は大喜び。しかし、キャラメルポップコーンのプレゼントをもらってからはずっとポリポリ、ポリポリ・・・。私も少しもらおうとしたらもう無くなっていました。ショック。


ショッピングセンター内の本屋にはジバニャンが来ていました。長女もよちよち歩きの時は着ぐるみを怖がっていたのに今は大好きなようです。一緒に写真撮影しました。



ゴールデンウィークも終盤、長女も楽しんでくれてるといいなと思います。しかしそろそろ幼稚園で遊びたい気持ちもあるんじゃないかなーと私は推測しています。