あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

関西サイクルスポーツセンター

自転車

 

今日は家族でお弁当持って河内長野市の関西サイクルスポーツセンターに行きました。車で30分程度。近いです。

 

到着してすぐポッポサイクル、スカイサイクルウォーカー、サイクルパラシュートに乗りました。長女は大興奮!私はペダルを漕ぎまくってグッタリ。サイクルパラシュートは景色が素晴らしかったのですが、降りる時はスリルがありました。

 

スカイウォーカー

 

その後お弁当を食べ、フィットパーク(簡単なアスレチック)、キッズコーナーで遊んでから帰りました。長女はジェットコースターが好きなようです。「動物にエサやるー!」とも言われましたが、動物はいません。また動物園も連れて行ってやろうと思います。

 

すべり台

 

お天気がよく、長女のハッスル姿も見れて楽しかったです。