あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

gram/プレミアムパンケーキ

パンケーキ

 

今日は友人Fと朝からイオンモールりんくう泉南に行きました。

 

gramというお店のプレミアムパンケーキ(各回限定20食)を注文しました。本当にふわふわ、ぽわぽわな食感で美味しかったです。私はBLTサンドも注文。ベーコンが肉厚でこれも美味しかったです。ソファも快適でくつろげました。

 

その後、自分の服や夫のパジャマ、長女の靴下などあれこれ買い物しました。久々買い物できてうれしかったです。途中コメダ珈琲やスタバで休憩。次女も寝ておとなしくしてくれました。平日はイオンモールも空いていてゆっくり買い物できるし、車で30分ほどで着くし、また行こうと思います。