あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンベイサイドモール

9日桜.jpg

最近天気がややこしいですが、桜も咲いてるし見に行こうと長女と岸和田カンカンへ。改装中なのか、店が半分閉まっていました。ブラブラし、ロッテリアでジュースとポテトを買って二人で休憩。

お土産は夫へ甲賀流のたこ焼き、姑にあいらぐまラスク(あらいぐまではなく姶良熊らしい)を買い、帰りました。いつもはミスタードーナツを買うんですが、こないだ大量に姑にもらったので今回は見送り。

今年の桜は子供が増えて長女は幼稚園入園とバタバタです。毎年変わらず、春に桜は咲きますが、それを眺める側は一年ずつ年をとって環境も変わり。

二年前は長女、保育園に入ったばかりでお花見に出かけても写真の顔が半泣きでした。それに比べたら今年はたくましくなったなと成長を感じます。もう二年後は小学校入学とは。早い!元気に育ってくれたらもう何よりだ、と思う春です。