あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

髪の毛ふっさふさ

31日ピン.jpg

次女、やはり長女と一緒で髪の毛がふさふさ。ピンでとめてみました。可愛いです。最近はワアワア声を出すことが増えてきて、ますます賑やかになりました。血管腫も少しずつ色が薄くなってきました。

なかなか次女をゆっくり抱っこできませんが、夜中の授乳後はしばし抱っこ。ゆらゆらすると口の端がニコッと笑い、とても可愛いです。ベッドに寝かせてトイレに行き、戻ると起きてきた長女の姿!「ヒッ」とビックリしました。起きても騒いだり授乳の邪魔をしなくなった長女。これも少しずつ成長してるのかも。しかし甘えん坊でまだまだ嫉妬心はありそうです。トイレ行かせてもう一度寝かせました。

いよいよ明日から4月。幼稚園生活を楽しんでくれたらいいですが、色々心配です。元気にたくましく、明るく過ごしてくれますように。