あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ひより珈琲 泉佐野店

21日ひより珈琲.jpg

今日は友人とひより珈琲泉佐野店にランチに行きました。前回は飲み物だけでしたが、今回はドリアプレート1180円(サラダとポテト、クリームコロッケ、ドリンクつき)、プラス150円でチョコチップパンケーキを注文しました。きのこドリア、美味しかったです。ドリンクはアールグレイにしてパンケーキもチョコがたくさん入っていて満足しました。

赤ちゃん連れでも個室で気兼ねなくゆっくりお喋りできて、ありがたいお店だなと思います。やはり子育て中の母親はお喋りして発散するの大事だなと実感しました。