あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ごちそう村

17日ごちそう村.jpg

 

今日は友人Fと岸和田のごちそう村へランチしに行きました。珈琲館の隣です。私は陶板ひと口ステーキご膳を注文。プラス100円で味噌汁をおそばに変更しました。おそば・うどんの温かいの冷たいの計4種類選べるそうです。

 

久々焼肉を食べ、他のおかずも美味しくて満足しました!ご飯おかわり自由で、もう一杯食べたかったのですが、最近食べ過ぎているので遠慮してしまいました。義理チョコのモロゾフも3日で食べきってしまいましたしね・・・。

 

開店と同時に行っても結構賑わっていて、人気店のようでした。個室だから赤ちゃんや子供が騒いでも平気な感じ。店内もかなりにぎやかでした。夜は居酒屋で、メニュー見ても美味しそうでした。

 

また行きたいなと思います。居酒屋も長らく行ってないので行きたいなーとか思いますが、当分無理かな・・・。