あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

シャンソニエでランチ

31日ステーキ.jpg

今日は大学からの友人Aと久々会い、岸和田のフレンチ「シャンソニエ」でランチを食べました。Aランチ、デザート付き。さつまいもの冷たいスープ、パン、魚の前菜、仔牛のロースステーキ、どれも美味しかったです。結構積もる話に夢中&空腹もあってパクパク食べてしまいました。

フレンチといっても堅苦しい雰囲気もなく。地元のおばちゃん達がちょっと綺麗な格好して来てる感じでした。子供もいたし、家族連れでも気軽に行けそうな雰囲気です。また行きたいなと思います。

31日デザート.jpg

その後、ららぽーと和泉に行き、ブラブラして帰りました。夫と娘は家でのんびりお留守番していたようです。たまには息抜きもしないとなーなんて思って行きましたが、やっぱり行って良かったです。また行かせてもらおうっと。