あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

成城石井のチーズケーキ

5日チーズケーキ.jpg

姑がお土産にくれたチーズケーキ。成城石井プレミアムチーズケーキと書かれています。ほどよい甘さ、チーズの濃さ、レーズンとアーモンドスライスの食感、ビスケット生地みたいな底、とても美味しかったです。

長女に食べさせるとチーズの部分は食べるも、レーズンを嫌がり「もういい」とのこと。4歳にはまだ早い味かもしれません。

独り占めして三日間、少しずつ堪能しました。濃いチーズケーキは途中で胸焼けするかと思いきや、ペロリと食べられてしまいます。食べすぎ注意。しかし、見かけたら買おうと思います。