あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ゼリービンズ

11日ゼリービンズ.jpg

たまに食べたくなるのに、どこのスーパーにも置かれていないゼリービンズ。今日たまたま行った実家近くのファミリーマートで見つけました。「なつ菓子」と名付けられています。もうあの赤いパッケージのは普通に売ってないのかぁーと少し寂しく思いました。買って帰って長女と食べました。歯にくっつくのも、少し食べたら満足するのもいつも通り。頻繁に買いませんが、年に2、3回は食べたくなるので完全に生産中止とかはやめて欲しいなぁと思います。

メーカーを見るとやはり春日井製菓。ちゃいなマーブル、ミルクの国などの飴ちゃん、グリーン豆などがお馴染みです。がんばれ春日井製菓

今日はポッキーの日ですが、久々ゼリービンズを食べた日でした。