あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

再びりんくう北公園へ

5日公園.jpg

こどもの日!ということで娘を遊ばせようと今日は家族全員でりんくう北公園へ。風が強いですが、陽射しも暑いです。暑いのになぜか娘は夫とかけっこ。滑り台やブランコで遊び、お菓子を食べて休憩。またクローバーの花で遊ぼうと思ったら綺麗に刈られていました。ショック。

公園を出て、回転寿司に行ってあれこれ食べ、帰りました。娘は卵、いなり、チーズケーキ、ジュースを食べてからはテーブルの下に潜り遊んでいました。

のんびり過ごすゴールデンウィークもそれはそれでいいなと思いました。この日、二色の浜公園あたりが大渋滞!出かけるのも大変です。

子供を楽しませてやりたいという親心も分かる・・・どこ行っても混んでて疲れるというのも共感できる・・・親って大変だなー、なんて思います。しかし子供が楽しむ姿を見るのもまた親の楽しみ。親、頑張ります!