あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

キッズパーク

17日ボールプール.jpg

岸和田に新しくできたキッズパークに行ってきました。大人も子供も1時間500円。二人で1000円。りんくうシークルより高めです。

17日ままごと.jpg

娘はアンパンマンの乗り物、すべり台、ボールプール、風船、おままごとなどあれこれ走り回り忙しそうに遊び回っていました。

17日車.jpg

私はプラズマカーの操作を覚え、結構熱中して乗り回していました。娘もマネして乗ろうとするも上手く操縦できずで他に移っていきました。

17日すべり台.jpg

すべり台は大人も行けるのがあり、娘が「おかしゃん、おいで」と言うので一緒に山を登り、滑る、を繰り返しました。結構ハードでした。ワニワニパニックは懐かしかったです。

17日ワニワニパニック.jpg

高いからか結構空いていました。まぁ暇な時は娘を遊ばせに来てもいいかなと思いました。娘は1時間では物足りなかった様子。2時間コースだと途中で飽きるのか、ずっと遊びっぱなしなのか、いつか一度試してみようかなーと思います。