あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日

28日京セラ.jpg

京セラドームに観に行きました。ロイヤルシート1席9500円。ネット裏最前列です。選手が近いです。試合は1-0で阪神サヨナラ勝ち。関本のデッドボールでした。

娘とお弁当を半分こして食べ、グレープやらお菓子やら食べまくりながらのんびり観戦しました。隣には中日のスコアラー達が座っていました。元選手もいたみたいです。

娘はちょっと昼寝しましたが、その他はおやつ、オモチャで遊びながらまぁまぁお利口さんに過ごしてくれました。マートンを見ると「まーとーぉーん!」、キー太を見ると「きーたぁー!」と叫んでいました。

野球を楽しむ年ではないので娘には申し訳ないのですが、良い席で見れて楽しかったです。