あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

春の引き継ぎ

26日児童館.jpg

「いないいないばぁっ!」のお姉ちゃんが来週から、ゆうなちゃんからゆきちゃんに替わるそうです。最近ゆきちゃんが出ており、娘は「おね、しゃ」(このお姉ちゃん誰?)と指差して言ってました。「ゆきちゃんやって。」と言うと「ほぉ・・・。」という感じでした。最後はさらっとゆうなちゃんはお別れを言っていました。昔のVTRを見ると幼い!やはり4年経つと成長しますね。

ABCのおはよう朝日も浦川アナから岩本アナに替わるそうです。今日がウラウラ最後の出演でした。なんか感動的に終わりましたね。ウラウラはまた夕方のキャストで頑張って欲しいです。

ちなみにキャストも伊藤史隆アナから浦川アナに替わるんですが、今日は浦川アナが登場しただけであっさりしたものでした。

春はまさに別れと出会いの季節ですね。一方夫は球春到来と浮かれています。阪神は今年はどうでしょうねぇ。いつ優勝、日本一になるのか、待ちくたびれた感じです。