あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

おかーしゃー

20日チコと.jpg

今日は私の実家に行きました。チコは健在。庭の水溜まりの泥水を飲むようになったそうです。娘はチコをポンポン触り、逆毛に撫でたりしていました。魚をあげようとしたり。動物に興味があるようで嬉しいです。

スーパーに買い物に行ったり、公園に遊びに行ったりして遊びました。よく喋るようになり、活発に遊びよく食べる姿に両親も成長を実感したようです。

昨日今日から、娘は私を見て「おかーしゃー」と言うようになりました。ついにです。嬉しいです。何気ないですが、感動しました。

日に日に成長する娘。大事に見守っていきたいです。