あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

友人宅へ

19日三人背中.jpg

今日はバドミントン仲間の友人宅へ行ってきました。他の友人も一緒です。

お昼はピザをとるとのことで、すき家で唐揚げとみかんゼリーとプリンを買っていきました。雨なのでドライブスルーが便利です。

到着後、早速娘は友人宅の男の子所有のアンパンマンカーやゲート付属のパズルで遊びまくりでした。男の子が返してほしそうにするも娘は我が物顔。困ったものです。「順番」で替わらせましたが、厚かましさは親に似たのでしょうか。

子供達は揃ってベビーフードを食べ、さらに娘はピザやチーズケーキを食べまくりました。

子供達が画像のように集って一緒に遊ぶのを見ると和みます。可愛いです。親の私達も色々しゃべりまくりで楽しい一時でした。

帰りは雨もやみ、娘は車で爆睡。娘も色んな経験を楽しんでくれたらいいなと思います。