あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-広島

13日甲子園.jpg

3-17で負け。7回終了時に球場を出ましたが、その時点で既にスコアは3-11であり、甲子園駅は混雑していました。阪神は正念場に弱いですねぇ。ガックリ。

今日は甲子園について夫は虎の玉手箱弁当、娘はキー太弁当、私は誠(今岡)の冷やしうどんを食べました。その後もアイスクリーム、かき氷、たません等を食べました。その他赤星ラーメン(復刻メニュー)やダイエーで買った枝豆や軟骨唐揚げも食べました。

だいぶ風が涼しくなり、空気もカラッとしていいお天気で気持ち良かったです。今日はベンチ上のいい席だし、食べまくりで満足でした。試合内容はサッパリでしたが・・・。

娘は授乳室で昼寝し、他はおやつ等食べまくりで頑張ってくれました。ラッキー7の風船飛ばしは少し怖がっていました。早く慣れて楽しんでくれたらいいなぁと思います。

13日授乳室.jpg

授乳室にて寝る娘。