あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

また鼻水

28日鼻水.jpg

もらったしまじろうパペットに手を入れて遊ぶ娘。

熱はすぐに下がったものの今朝から水っぽい鼻水をタラタラ流しています。年のため近くの耳鼻科へ。

耳垢が固まっていたのを取り除いてもらいました。鼓膜は大丈夫とのこと。まぁ風邪でしょうとの診断。いつものお薬をもらって帰りました。

今年の夏は風邪ひかずに過ごせてるなぁーと思っていたのですが、最後に油断からか風邪をひかせてしまいました。反省・・・。クーラーや服で調節するのが難しいですが、引き続き気をつけていきます。

元気に踊ったり遊んだりしてくれてるのが救いです。早く治るよう頑張っていきます!