あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

はじめてえほん どうぶつ

どうぶつ

 

近々動物園(想定は天王寺動物園みさき公園)に行きたい、かつ娘も私同様動物好きになって欲しいなー、と思い西松屋で衝動買いしました。

 

娘に与えると読むよりは、ページをめくるのが面白いらしく、次々にめくります。最後は投げ捨てました。私の足に当たり、結構痛かったです。

 

甲子園でキー太見て泣いたし、実家の猫(チコ)見て泣くし、もしかしたら動物も見て泣くかもなぁーとやや心配しています。

 

動物好きになって欲しいなぁ・・・。これから刷り込み学習頑張ります。

 

 

はじめてえほん どうぶつ

 

小さいサイズで持ち運びにも便利です。