あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

たいこ

 たいこ.jpg
お祝いに頂いた「たいこ」を娘に渡しました。 曲数が多い!(20曲ぐらい!) 音量調節可能! 曲のテンポ調節可能! たいこの音色も4種類!(左右も違うので計8種類!) と、なんとも多機能です。歌詞カード本が本体にくっついてるのが惜しいところ。薄い紙なので触りまくってくたびれてきます。大事に使いたいのにー。 しかし大人でも「太鼓の達人」風に遊べるたいこ。なかなか楽しいです。 娘は色んな曲のボタンを押しまくり。たいこもよく叩きます。今のおもちゃは本当に高機能で感心します。下さったNさんに感謝! 大切に使っていこうと思います。  
 
¥ 2,313 コメント:かなり熱中して遊べてしまう多機能さです。