あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ウォーカー乗り回す

24日プーさん.jpg

プーさんのウォーカー&ライダー。すっかり気に入ってよく乗っています。腰掛けては私の顔を笑顔で見て「早く押して。」と無言の圧力。押すと「あー!」と喜びます。

最近は自分の足で地面を蹴って後退できるようになりました。また押してやる。自分でバックしてくる。押す、バック、押す、バック・・・エンドレスリピートです。

このオモチャ、プーさんの上のボタンを押すと喋ります。

すごい!はやいねー。

次はどこに行こうか?

ハチミツ食べに行こう。

一緒にいると楽しいね!

独特の声なので私はモノマネして遊んでいます。