あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

おやつタイム

小魚あられ.jpg

ハイハインは最近飽きてきたようで、今のブームは卵ボーロです。

しかし今日は切らしてピジョンの「小魚あられ」をあげています。この小魚あられ、大人が食べても美味しいです!食感もサクッカリッとして中はフワフワ。口どけも良く。娘はどう味わってるのか謎ですが。

卵ボーロはしまじろうより、キューピーの「たまごたっぷりぼうろ」の方が甘さ控えめで美味しいように思います。

値段もそれなりに高いので、ひんぱんには買えませんけどね。

離乳食の本にあった、マカロニを茹でて、きな粉をまぶすというおやつも今度またやってみます。