あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

室内三輪車デビュー

プーさんライダー.jpg

プーさんのウォーカーモードをライダーモードにしました。普通に言うと手押し車から三輪車にしただけです。

今までは乗る箇所が入れ物になり絵本を収納していましたが、別の場所に移さねばなりません。

娘を乗せて押してやると口を開けて喜びました。しかしそのうち「押してー。」と言う感じになり、自分で足を動かしてくれません。そりゃ押してもらう方が楽しいよなぁと思い、何度か室内を往復。中腰の姿勢が辛くなり終了としました。

今までにない姿を見られるのが楽しいです。これが成長ってやつなんですね。