あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

遊びも成長

ブロック.jpg

娘、かたち合わせブロックの取り出し口から全てのブロックを入れられるようになりました。

本当は、○(丸)、△(三角)、□(四角)、A、B、Cの6ヵ所ある穴から入れるんでしょうが、まだまだ先の話ですね。この各形の穴、間違ったブロックはどうしても入らない仕組みになっています。きっちり設計したんだろうなぁと感心。

今日も寒く、朝から雨が振り出しましたが私は娘を連れてコンビニに別冊ビッグコミックゴルゴ13シリーズをわざわざ発売日に買いに行きました。漫画のために発揮される私の行動力はなかなかのものです。

マンガ読んで娘と遊んで、ひたすらのんびりの日々です。寒い中出掛けずに済むのはありがたいことです。