あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

楽天日本一!

ピアノ.jpg

熱戦続きの日本シリーズ、第7戦までもつれハラハラしましたが、4勝3敗で楽天が日本一に輝きました!しかも3-0の完封勝利。

巨人有利かと思っていましたが、阿部不振とかで楽天快勝でした。楽天は弱いチームと思っていたのに、今年はすっかり強いチームになっていました。失礼しました。

祝勝会もCS放送で見ていましたが、カメラレンズがビールの泡まみれになるわ、A.ジョーンズにインタビューするも通訳いないわ、めちゃくちゃで宴という感じでした。

勝負事は勝ってなんぼやなぁ、としみじみ。阪神はいつビールかけ見せてくれるのでしょうか・・・。楽天ファンの皆さんがうらやましいです。

とにかく楽天、日本一おめでとうございました!

画像はおもちゃピアノで遊ぶ我が子。楽天が勝った後はテレビ画面につられて拍手をしていました。