あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

腕枕

クッション.jpg

画像は、授乳クッションを門のようにしてやると笑顔で突進してきてくぐろうとする娘です。(可愛いです。)

今朝は二度寝の時に久し振りに私の腕枕で寝てくれました。寝返りを繰返してなぜか私の脇の下のポジションに。腕は痺れましたが、幸せなひとときでした。

今日は甘えているのか、私の膝元にごろんと仰向けに寝転がってくることも多かったです。(可愛いです。)

寝ころんで私のハーフパンツの紐を噛み噛み、よだれだらけに。(可愛いです。)

このまま可愛く育ってくれますように。

今日は初めてできたママ友と近所の喫茶店でお茶しました。子連れでゆっくりは話せず、私も早口で色々聞いてしまったりでしたが、楽しかったです。

娘のおかげでまた色々な出会いができたこと、ありがたいです。可愛い娘に感謝!