あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ウララカ

浪切ホール.JPG

1年ぶりに食べ放題の店、岸和田の「URARAKA(ウララカ)」へ行ってきました。

メインの料理が去年は席まで持ってきてくれたのに、今年はバイキング形式でした。肉が焼けた途端に皆行列。最初の人が山盛り取ってすぐなくなる・・・そんな感じでイマイチでした。去年はなかった生ビールの飲み放題があった事は夫は嬉しそうでしたが。

まぁ私はもう当分行く必要はないかなーと思いました。バイキングとしてはまぁまぁ美味しいですけど、なくなった時に補充されるのが遅いとやっぱりガッカリだったり。

画像は隣りの浪切ホールのロビーです。連ドラ「カーネーション」のメイキング映像など常時再生しています。ストーリーは最近シリアスになってきましたね。