あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

LETTERs 感動賞入選

アサヒビール福島.JPG

アサヒビールのLETTERs感動エピソードに私の作品が感動賞に入賞したらしく、メールが届いていました。「何を送ったっけ?」と忘れていましたが、作品を見てあぁーと思い出しました。何より嬉しいのは入選賞品。

アサヒビール詰め合わせセット

・ウィスキー3本

竹鶴ピュアモルト飲み比べ3本セット(竹鶴12年、竹鶴17年、竹鶴21年180mlスリムボトル)

・ビール6本

ベルギービール飲み比べ6本セット(ステラ・アルトワ、レフブロンド、レフブラウン、レフラデユース、レフィエーユ・キュヴェ、ヒューガルテン各330ml)

・ワイン1本

キュヴェ・ラトゥール・ルージュ

なんか買ったら高そうなものばかり。しかも家まで届けてくれるので助かります。夫も大喜びです。

作品↓

新居へいらっしゃい(どらえり)

たぶん3分とかでササッと書いた記憶があるのですが、すごい私。自画自賛です。まぁ日頃の感謝の気持ちが素直に出たのかなーとか思います。

懸賞とか、こういう公募はたまに当たったり入選したりするので楽しいです。