あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

広島旅行その3(野球編)

マツダスタジアム

広島 1 - 7 阪神

もう消化試合なのですが、阪神が7対1で勝利しました。序盤に4点取ったし、先発は能見だしもう勝つだろうと思いました。それよりも天気はいいのに夜は風が吹いてめちゃくちゃ寒かったです。

カープうどん、コーヒー、チュロス、照り焼きチキンバーガーなど食べまくり。マツダスタジアム内には色んな食べ物があるので、また甲子園と目先が変わって楽しいのです。

阪神が勝って良かったですが、10月後半の野外球場のナイターはちょっと厳しいなと思いました。

天谷

天谷のファインプレー人形

翌日早朝のこだまで大阪に帰りました。さすがに新幹線の中では爆睡。

久々のんびり旅行ができて楽しかったです。

終わり